
ぼる塾が、グループのYoutubeチャンネルに『かしわ飯を食し、ヘアケアの話をする落ち着いた爆モン楽屋時間』の動画をアップ。
あんりさんと田辺智加さんがトークを展開しました!
その中で、愛用品について話す場面も♪
■ヘッドケアに
あんりさんは、愛用品として「サボンのヘアスクラブ」と紹介していましたが、同ブランドでヘッド・ヘアケア要素のあるスクラブはこちら!
SABON/ヘッドスクラブ リラクシング(ラベンダー) 税込5,390円(公式サイトより)
この投稿をInstagramで見るSABON Japan(サボン ジャパン公式)(@sabon_japan)がシェアした投稿
ミネラル豊富な塩のスクラブで、優しく汚れを取り除いてくれる頭皮洗浄料!
あんりさんは、以前よりシャンプーの爽快感や香りの残りが薄れたことに悩んでいたそう。
しかし、スクラブで週1回ケアするようになると「シャンプーの泡立ちも良くなるし、何より頭皮がスッキリして」「満足感が得られる」と悩みが解消されたとコメント。
愛用の香りは「私はラベンダーを使っております」なんだとか。
そして、使用感についても「あれはすごくいい」「ザラザラしてないというか、結構しっとりしてるんで使いやすいです」「指で髪通した時に、いい香りが残る」と保湿感や香りの残り方がお気に入りの様子を覗かせていました!
■動画もチェック!
動画内では、愛用品にまつわる部分以外にも、田辺さんとあんりさんの“楽屋時間”を公開!
二人の和やかな楽屋トーク、ぜひチェックしてみてくださいね。