“adieu”上白石萌歌、約2年ぶりの新曲は特別な作品に「これからを歩いてゆく自分自身の…」

“adieu”上白石萌歌、約2年ぶりの新曲は特別な作品に「こ...の画像はこちら >>



7月10日、adieuとして音楽活動をしている上白石萌歌がInstagramを更新した。



上白石は、自身のInstagramアカウントにて、「約2年ぶりのadieu新曲『背中』がリリースされました。遠いなにかに想いを馳せるとともに、これからを歩いてゆく自分自身の背中をも抱きしめられるような曲です。特別な曲になりました。」と曲に対する想いを綴った。



続けて、「夏の夜風を感じながら、記憶のかけらをあつめながら、いろんな場所へこの曲を連れて行って欲しいです」とコメントしつつ、新曲『背中』の幻想的な雰囲気のジャケット写真を公開した。



この投稿に対して、ファンからは、「新曲リリースおめでとうございます」「たくさん聞きます」「ジャケット写真素敵」「すごくいい曲でした」「歌声最高」「聴いた瞬間から好きでたまらない!」などの反響が寄せられていた。



2011年に開催された第7回『東宝シンデレラ』オーディションでグランプリを受賞して芸能界デビューし、女優や歌手として活躍している上白石。adieu名義での音楽活動も続けており、8月17日には「SUMMER SONIC 2024」に出演予定だ。





この投稿をInstagramで見る



上白石 萌歌(@moka____k)がシェアした投稿



編集部おすすめ