なにわ男子・大西流星、“あざとい行動”を見るとついやってしまうこと「人間観察もすごい好きやから…」

なにわ男子・大西流星、“あざとい行動”を見るとついやってしま...の画像はこちら >>



8月16日放送の日本テレビ系『DayDay.』にVTR出演したなにわ男子大西流星が、自身の癖について語った。



VTR内で、“人のあざとい行動を見るとメモする癖がある”という大西は、「あざとい行動とか、“この人変わってるな、面白いな”みたいな人を見たら、人間観察もすごい好きやから。

ちょっとメモっちゃったりするんよな」と明かした。



これに対し、周囲から、「(あざとい行動を)勉強してます、みたいなこと?」と聞かれると、「自分は活かさないけど、『こういう面白い人いたんだよね』って人に話すのがすごい好きで」と説明。



さらに、「上目遣い使いすぎて、彼氏にめっちゃ白目むいてる人みたいな人もいたり。あざといいきすぎて失敗してる、みたいなエピソードも書いてる」と具体的なエピソードも明かして笑いを誘った。

編集部おすすめ