紗栄子「盲点だと思う」友達に贈りたい“美容系ギフト”を紹介

紗栄子「盲点だと思う」友達に贈りたい“美容系ギフト”を紹介の画像はこちら >>



紗栄子さんが、自身のYouTubeチャンネルに『紗栄子の最近の【美のすべて】』の動画を投稿。

“美にまつわるQuestion”に答えていく形式で、普段から愛用している美容系アイテムを紹介してくれました。



動画の中で、紗栄子さんは“お友達にあげる美容系ギフトといえば?”といった質問に対し、ある商品を紹介!



■シャワーヘッド

動画内で登場したのはこちら!



ReFa / リファ ファインバブル ピュア 税込30,000円(公式サイトより)





この投稿をInstagramで見る



ReFa /リファ【公式】(@refa_mtg)がシェアした投稿





毛穴よりも小さな泡で、​デリケートな肌と髪を優しく包み込んでくれるシャワーヘッド。独自の構造で“マイクロバブル”と“ウルトラファインバブル”の2つの泡を一気に発生させ、頭皮や肌の汚れを落としてくれるんだそう。



紗栄子さんは、「もちろん自分にも使ってるし、意外と美容アイテムの中でシャワーヘッドって盲点だと思うから」「お誕生日プレゼントとかに、私はギフトするんだけど」とコメント。



また、「夜のバスタイムが私は本当に美容にとって大事だと思ってるんで」「その辺りにね、みんなに使ってもらえたらなって気持ちでやっております」と、おすすめしたい理由について話してくれました♪



■動画もチェック

動画内では、そのほかにも紗栄子さんが日頃から愛用している美容アイテムの数々を紹介!
ぜひチェックしてみてくださいね。



編集部おすすめ