久間田琳加、2年ぶりに髪をバッサリ!カジュアルなボブSHOTに反響「似合いすぎてる」「最強!」

久間田琳加、2年ぶりに髪をバッサリ!カジュアルなボブSHOT...の画像はこちら >>



9月5日までに、“りんくま”こと久間田琳加がInstagramを更新した。



3日の投稿で、10月12日スタートのテレビ朝日ドラマ『私たちが恋する理由』にヒロイン・森田葵役で出演することを明かし、「2年ぶりに髪をカットしました!」と、役作りのためにヘアカットを報告していた久間田。



5日の投稿では、「やっと、髪切ったこと発表できた~!!」「カットして3週間くらい経ってたので、私の中では慣れてきていて、、、 自然と写真アップしそうに、、ドキドキした」と告白。



続けて、「いっぱい跳ねさせるヘアにしてもらった日」と綴り、肩ラインの長さまで髪を切ったカジュアルなボブヘアを跳ねさせたスタイルの写真を掲載していた。



この投稿に対し、ファンからは、「この可愛さは異常すぎる」「素敵です」「似合いすぎてる」「プリンセス」「最強!」などの反響が寄せられている。



久間田は、『non-no』専属モデルや女優業に加え、自身がプロデュースを務めるボディケアブランド『Laëtirais』を展開するなど、マルチに活躍。SNSでは頻繁に情報を発信しており、9月1日の投稿では、「dazzlin どの秋服も好きすぎた」「まだ毎日夏服だけど、どれが気分?」「#りんか丈」などと綴り、さまざまな秋服を着用しつつ、カットする前のロングヘア姿を披露していた。



画像出典:久間田琳加オフィシャルInstagramより

編集部おすすめ