
9月10日、永野芽郁がInstagramを更新した。
永野は、自身のInstagramアカウントにて、「ナイアガラの滝」といったコメントと共に、レインコートやサングラスを身に着けた自撮りSHOTや、ナイアガラの滝を撮影した大迫力の動画を公開した。
この投稿に対し、ファンからは「めいちゃん可愛すぎます」「ほんとに天使」「ビジュ良すぎてビックリ」「優勝!!」などの反響が寄せられていた。
2018年のNHK連続テレビ小説『半分、青い。』でヒロインに抜擢されて、大きな反響を集めた永野。今後は、12月13日公開予定の映画『はたらく細胞』では赤血球を演じ、佐藤健と共にW主演を務めることがアナウンスされている。
この投稿をInstagramで見る永野芽郁(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿