「便利です」「すごい好き」村重杏奈、使用感を語ったスキンケアアイテム

「便利です」「すごい好き」村重杏奈、使用感を語ったスキンケア...の画像はこちら >>



お仕事でプロの技術や使用コスメをみる機会が多い芸能人。
そんな人たちが使っているコスメって気になりますよね!

今回は、村重杏奈さんが使用していたコスメに注目。
スキンケアアイテムをピックアップしてみました!



■化粧水

タイアップ動画ではあるものの、スキンケアシーンで以前から愛用している様子が見られたのがこちら!



CNP/プロP ミスト 100mL 税込1,650円(編集部調べ)





この投稿をInstagramで見る



CNP Laboratory日本公式アカウント(@cnpcosmetics_jp)がシェアした投稿





スプレータイプの化粧水!



村重さんが愛用していたのは、サンリオキャラクターのクロミとコラボした限定パッケージ!



こちらを紹介した村重さんは「3回くらいみなさんにおすすめしてる記憶があります」と以前から愛用している様子でコメント。



使用感について「1本でいろんなところに使える化粧水なので」「便利ですよね」「忙しい朝とかにはすごくおすすめ」と全身に使える点や、スプレーでお手軽な使い心地も評価!



そして、顔と首を中心に吹きつけ「めっちゃ使う」「だからびちょびちょ」としっかりとした量を使うと語っていました。





■フェイスクリーム

ナイトルーティーンの様子を公開した動画で使用していたのがこちら!



Dr. Jart+/シカペア クリーム 税抜4,730円(編集部調べ)





この投稿をInstagramで見る



Asia Joint(@drjart_jp)がシェアした投稿





CICA成分配合で、敏感肌もケアしてくれるフェイスクリーム。



村重さんは、使い始めたきっかけについて「花粉ですんごい肌が荒れた時に何をしてもダメだったの」「いろんなコスメを試したんだけど」「しげの肌にはすんごいあってる」と肌荒れ時期にこちらに出会ったんだとか。



また、使用タイミングについても「あんまり乾燥してない日とかだと、うん?みたいな」「オイリーだなって思う」と肌の調子によっては合わない時もあると正直にコメント!



しかし「これ結構いいです、すごい好き」と合わないタイミングを考慮してもお気に入りの様子を見せていました!





芸能活動はもちろん、愛用品にも注目が集まる村重さんの使用コスメ、ぜひチェックしてみてくださいね。

編集部おすすめ