日向坂46正源司陽子、美脚がチラリと覗くスカートSHOT披露!圧倒的な“美少女感”あふれるビジュアルで魅せる

日向坂46正源司陽子、美脚がチラリと覗くスカートSHOT披露...の画像はこちら >>



1月29日に13thシングル「卒業写真だけが知ってる」をリリースする日向坂46から、正源司陽子が1月31日発売の「blt graph.vol.109」の表紙・巻頭に登場。昨年は2作連続で表題曲のセンターを務め、13thシングルでもフロントメンバーに選ばれるなど、グループの顔とも言える存在となった彼女が満を持して本誌初表紙を飾る。




撮影では暖かな日差しが入り込む空間をロケーションに、ゆるっとした空色のシャツ&スカートでピョンピョンと跳びはねたり、オーバーサイズのTシャツを着て浴槽でおどけてみせたりと彼女らしい天真爛漫な姿を収めた。



他にも、真っ赤なニットをまとった圧倒的な美少女感を放つビジュアルや、ノースリーブのワンピースで少し大人っぽく佇む様子など、正源司の魅力を存分に詰め込んだ誌面になっている。



インタビューでは、昨年末に開催された東京ドーム公演や同期の藤嶌果歩、13thシングルでセンターを務める小坂菜緒についてのエピソードのほか、自身のパーソナルな部分について明るく前向きに語ってくれている。

編集部おすすめ