もうすぐ20歳の乃木坂46井上和、賀喜遥香からの“プレゼント”に喜び「おねだりしたんですけど…」

もうすぐ20歳の乃木坂46井上和、賀喜遥香からの“プレゼント...の画像はこちら >>



2月6日放送のTOKYO FM『SCHOOL OF LOCK!』内の『乃木坂LOCKS!』にて、乃木坂46・井上和が、グループの先輩である賀喜遥香からのメッセージに喜ぶ場面があった。



今回の放送のエンディングでは、2月17日に20歳の誕生日を迎える井上に対して、賀喜から送られたバースデーメッセージを紹介。



「乃木坂としては『真夏の全国ツアー』の座長を2回務めてくれたり、もうね、かっこよすぎて」「だから“まだそっか、20歳じゃなかったのか”ってなっちゃうくらいしっかりしてて、大人な和だけど、ちょっと可愛らしいところもたくさんあって。そのギャップとか、そういう可愛らしいところが私はすごく大好きだから、変わらないでいてね」といったコメントが放送された。



さらに、賀喜から井上へのバースデープレゼントは番組のオリジナルステッカーだということも明かされると、井上は、「ありがとうございます」「(2月5日の放送で)遥香先生に『プレゼントがほしいです』っておねだりしたんですけど、まさかこんなに早くプレゼントいただけるなんて思ってなくて」と喜びを明かしていた。

編集部おすすめ