大泉洋、Mrs. GREEN APPLEのあの名曲を練習するも「本当に難しい」「大森さんが言ってました」

大泉洋、Mrs. GREEN APPLEのあの名曲を練習する...の画像はこちら >>



3月6日、日本テレビ系『ZIP!』に、大泉洋がVTR出演。Mrs. GREEN APPLEの大森元貴とのやり取りを明かした。




番組では今回、カラオケのブランドキャラクターの就任発表会に登壇した大泉にインタビューを実施。この中で、役者同士でもカラオケに行くと話していた大泉に、“今練習している曲は?”という質問が投げかけられた。



これを受けて大泉は、「ミセスかなぁ」「『青と夏』ですか。いいですよね」とMrs. GREEN APPLEの曲についてコメント。



しかし、「難しい!本当に難しい」「紅白とかの時に、大森さんにお会いしまして、大森さんが言ってました。『本当に難しい』『自分で作っときながら難しいんですよ、あの歌』って」と、大森とのやり取りを明かした。



そして、「(カラオケで)『歌ったことないけど頑張りまーす』とかっていう人いるじゃないですか。気が知れない!」「本当になんかグダグダになる人いるでしょ」「(練習)してこいよ!」とツッコんでいた。

編集部おすすめ