山里亮太、プライベートが筒抜けに!?SNSでの怖い体験を回想「実況されてたことがある」

山里亮太、プライベートが筒抜けに!?SNSでの怖い体験を回想...の画像はこちら >>



4月22日、日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース』に、南海キャンディーズの山里亮太が出演。SNSに関する体験を明かした。




番組内でプライバシーの危機管理に関するトークが展開された場面で、山里は、「(SNSで)1回実況されてたことがあるんですけど、自分の行動を」と明かした。



スタジオから、「リアルタイムで!?」「めちゃくちゃ怖いじゃん!」といった驚きの声があがる中、山里は、「1人でもんじゃ焼き食べてたの」と当時を回想。



そして、SNSを見たところ『山里が1人でもんじゃ焼き食べてる。もんじゃ焼き食べてるっていうか、あいつテンション遺跡発掘しているみたい』という内容があったと明かした。



これについて山里は、「変な例えられ方してるの!」「顔赤くしながら、ずっと、この中(店内)の誰だろと…」と苦笑いで振り返っていた。

編集部おすすめ