仲里依紗「ダウンタイム消えた」カバー力を絶賛!最近の購入ファンデーション

仲里依紗「ダウンタイム消えた」カバー力を絶賛!最近の購入ファ...の画像はこちら >>



仲里依紗さんが自身のYouTubeチャンネルに『30分でオリーブヤング爆買いしたからダウンタイム中の韓国コスメメイク動画やったけどまじで参考にならなくて草すぎてれいちゃんまじでほぼ指で仕上げててかわw』の動画を投稿。

さまざまな購入品を紹介しながらメイクも公開してくれました!



■ファンデーション

動画内に登場したのはこちら!



hince/セカンドスキングロウクッション 21アイボリー 税込2,970円(公式サイトより)





この投稿をInstagramで見る



ヒンス hince(@hince_official_jp)がシェアした投稿





真珠のようなツヤめきのある肌に仕上げてくれるクッションファンデーション!



仲さんはこちらを実際に使用しながら「消えてる」「結構隠れてる、カバー力すごい」としっかりしたカバー力があると評価。



そのカバー力の高さは「一瞬でダウンタイム消えた」と美容施術による赤みなどもカバーしてくれるほどだと語っていました!



そして、仲さんは「私はしっかり目に塗ります」と付属のパフではなく別のスポンジを使い、細かくトントンとしっかり塗り広げていました!



■動画もチェック

動画内では、その他の購入品も紹介しながらメイクの様子を公開!
ぜひチェックしてみてくださいね。



編集部おすすめ