日向坂46小西夏菜実、ブラックドレス風衣装の美麗SHOTにファンうっとり「ビジュえぐ」「美に圧倒される」

日向坂46小西夏菜実、ブラックドレス風衣装の美麗SHOTにフ...の画像はこちら >>



6月19日、日向坂46・小西夏菜実がInstagramを更新した。



小西は、自身のInstagramアカウントにて、6月18日にKアリーナ横浜にて開催されたMrs. GREEN APPLE主催のエンタテインメントショー「Mrs. GREEN APPLE presents『CEREMONY』」に出演したことを報告。



続けて、「全く違う色の音楽を一日で何度も体験させていただき、感謝と感動が止まりませんでした」「この世に音楽が存在してくれていて本当に良かった」とイベントの感想を綴りつつ、美肩を披露したブラックドレス風の衣装でのカメラ目線SHOTや、透明感あふれる顔アップ、グループのキャプテン・高橋未来虹の笑顔SHOTなどを掲載した。



さらに、「このような素敵なCEREMONYの第一回目に出演させていただけたこと、とても光栄に思います」「Mrs. GREEN APPLEさん本当にありがとうございました! 益々のご活躍を心から祈っております」と感謝のメッセージを綴っていた。



この投稿に対し、SNS上のファンからは、「天才的に麗しくて最高です」「美しすぎる」「ビジュえぐすぎて絶句」「似合いすぎている」「美に圧倒される」など、絶賛のコメントが集まっている。



小西は日向坂46の4期生として加入し、11thシングル『君はハニーデュー』に収録されている4期生曲「雨が降ったって」ではセンターを務めるなど、人気メンバーとして活躍中。



グループとしては今後、9月20日の宮城公演を皮切りに、『日向坂46 全国ツアー2025』の開催が決定している。



※高橋未来虹の「高」ははしごだか





この投稿をInstagramで見る



小西夏菜実 Nanami Konishi(@konishi773_official)がシェアした投稿



編集部おすすめ