藤井サチ「これ2本目」“日焼けの救世主”!全身に愛用するリピ使い美白化粧水

藤井サチ「これ2本目」“日焼けの救世主”!全身に愛用するリピ...の画像はこちら >>



藤井サチさんが、自身のYoutubeチャンネルに『【夏のセルフケア】日焼け対策・ケア / 汗・においケア / 冷房の冷え対策 これで夏を快適に過ごしたい』の動画を投稿。

藤井さんが行っている、日焼け対策などを紹介してくれました。
中には愛用コスメを紹介する場面も。



■化粧水

動画内に登場したのはこちら!



薬用雪肌精/ブライトニング エッセンス ローション 税込3,850円(編集部調べ)





この投稿をInstagramで見る



雪肌精 SEKKISEI Global(@sekkisei.official)がシェアした投稿





シミ予防と肌あれ防止が叶う薬用美白化粧水!



藤井さんはこちらを日焼けをしてしまった際に使用したと言い「やっぱり雪肌精」「全身に、顔にももちろんめちゃくちゃ塗りました」とコメントしながら紹介。
冷蔵庫に入れて冷やして使用しているんだとか。



使用感について「すごく鎮静されて、赤みがみるみるおさまっていく」「良くなってきたかもっていうのをすごく実感したアイテムだったんですね」と日焼けした肌の鎮静効果を実感。



続けて「ちなみにこれ2本目なんですよね」「(日焼けを)した時の救世主」とリピート使いしているしているアイテムだと語っていました!



■動画もチェック

動画内ではコスメ以外にも様々な夏の対策を紹介!
ぜひチェックしてみてくださいね。



編集部おすすめ