
8月5日深夜放送のフジテレビ系『タイムレスマン』にて、timeleszの橋本将生が、佐藤勝利とのエピソードを語った。
番組内で、橋本は、timeleszメンバーとハワイで食事会をしたことに触れた上で、「勝利くんがすごいアツく語ってくれたじゃないですか?『俺、もう本当にこのメンバーが好きだから、ほんと恵まれてるよ』とか泣きながら語ってくれた」と回想した。
続けて、翌日もメンバーらと共に食事をしたといい、「別々の席で、列が違くて。僕と勝利くんって」「勝利くん、結構まぁあっち側で酔っ払ってて」と佐藤が酒に酔っていたと説明すると、「2時間ぐらい経った時に勝利くんがわざわざ僕の隣に来てくれた。その時にアツい話をしてくれたんですよ」と明かした。
そして、「1番嬉しかったのが、たぶんみんなにも言ってると思うんですけど、『将生がtimeleszで売れるか売れないかで本当大きく変わるから』本当に嬉しくて」と振り返りつつ、「ただ、1つ言うとしたらちょっと長かったな」「そこまでいくの、ちょっと長かったな」「40分ぐらいかかったな」とツッコんで笑いを誘っていた。