
9月10日、齊藤京子がInstagramを更新した。
齊藤は、自身のInstagramアカウントにて、「デニムでトータルコーディネートしたおしゃれなスタイリングでした」とコメントすると、ノースリーブのデニムワンピースにボトムを合わせたファッションの自撮りや全身ショットを披露。
この投稿に対し、SNS上のファンからは、「おしゃれで似合ってる」「優勝です!!!」「スタイルよすぎる」「デニムの京子さん、新鮮で素敵」「可愛すぎるっっ」などの声があがっている。
2024年4月に日向坂46から卒業した齊藤は、現在女優として邁進中。今後は、10月7日より放送開始のドラマ『娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?』(カンテレ・フジテレビ系)にて水野美紀とW主演を務めるほか、2026年1月23日には第78回カンヌ国際映画祭カンヌ・プレミア部門に正式出品された主演映画『恋愛裁判』が公開予定となっている。
この投稿をInstagramで見る齊藤京子(@saitokyoko_official)がシェアした投稿