
9月25日、辻希美がブログを更新した。
辻は、自身のブログにて、「今日はlunchでコナズ珈琲へ」と切り出すと、“いちばん近いハワイ”をコンセプトとするカフェ・レストラン『コナズ珈琲』で注文した料理の写真を公開。
続けて、「希空が映え写真撮ってあげる って 写真撮ってくれたんだけど私達じゃ映えん?! 笑」とコメントし、長女である希空が撮影したという、次女を抱っこ紐で抱いた辻と夫の杉浦太陽が、笑顔で見つめ合いながら食事している写真を掲載した。
さらに、「お返しで希空とバーガー 写真」として希空の写真も公開すると、「Hawaii気分 になれて 美味しい幸せlunchでした」と締めくくっていた。
モーニング娘。の人気メンバーとして活躍し、2007年に杉浦と結婚した辻は、現在17歳の長女(希空)・14歳の長男・12歳の次男・6歳の三男・今年8月に誕生した0歳の次女を育てる5児の母。SNSでは、飾らない等身大のリアルな日常をたびたび発信している。
画像出典:辻希美オフィシャルブログより