おぎはやぎ小木、義弟・森山直太朗の結婚報告のタイミング明かす「なんて時に…」

おぎはやぎ小木、義弟・森山直太朗の結婚報告のタイミング明かす「なんて時に…」

7日に放送されたテレビ朝日系『アメトーーク!』で、おぎやはぎの小木博明が、自身の義弟である歌手森山直太朗について話す場面があった。



番組内で小木は、近況について「昨日ね、直太朗が話があるって言ってたんですけど」と、森山から話があると持ちかけられたが、「18歳のチワワがいて」「最近体調が悪くて、ほんと昨日下痢になっちゃって『あぁもうヤバいな…』って」と、老齢になった愛犬の体調が悪い時期だったとも明かした。



そんな時に森山が小木家に来訪し、愛犬の体調が良くないことを話していると「直太朗がすごい話しづらそうにして」「いやこんな時に話せませんつって」と、小木の重い空気を察し、森山が言いよどんでしまったのだと振り返った。



そして、なんとか森山から「籍入れました」という結婚報告を聞いた小木は「全然、俺祝福できなくて」「こんな時に籍入れましたって言われたんすよ、俺」「おめでとうって言えなかったんですよ、(愛犬から)血が出てるからこっち」と、祝福の気持ちよりも、今夜が峠かもしれない愛犬に意識が行ってしまい、祝福の言葉もかけていないのだと話した。



続けて小木は「なんて時に入籍してんだ!って」「腹立ちまして」と、当時の心境を明かすと、共演者から「めでたい話!」とツッコミが入り笑い声が上がっていた。



森山は今年の5月に結婚の報道がされており、母親で歌手の森山良子も自身のSNSで「この度、長男の森山直太朗が結婚を致しました事、素晴らしいご縁を手繰り寄せる事が出来、家族一同とっても嬉しく、とっても喜んでおります。」とコメントを残している。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 森山直太朗 ライブ
  2. 森山直太朗 森山良子
イータレントバンクの記事をもっと見る 2018年6月8日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「森山直太朗 + ライブ」のおすすめ記事

「森山直太朗 + ライブ」のおすすめ記事をもっと見る

「森山直太朗 + 森山良子」のおすすめ記事

「森山直太朗 + 森山良子」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「氣志團」のニュース

次に読みたい関連記事「氣志團」のニュースをもっと見る

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。