上戸彩、約20年前から名前を覚えていた男性アイドル「深くお辞儀してくださった」

上戸彩、約20年前から名前を覚えていた男性アイドル「深くお辞...の画像はこちら >>



11月30日放送の日本テレビ系『Golden SixTONES』に、上戸彩が出演。約20年忘れなかった男性アイドルを明かした。




番組にゲストとして出演した上戸は、会ったことのあるメンバーを聞かれると、「覚えてらっしゃらないと思うんですけど、森本さん」とSixTONES・森本慎太郎の名前を挙げた。



その上で、「20年ぐらい前なんです。六本木のスタジオで、パッと私の顔を見て、立って、深くお辞儀してくださったんです。もうこの男の子絶対忘れない!と思って、アイドル誌見てお名前をインプットして…」と話したが、森本本人は、「全く覚えてないわ!」と首をひねっていた。

編集部おすすめ