中川翔子、“信じられないくらいかわいい”双子との3SHOT公開「なにもかも報われる」

中川翔子、“信じられないくらいかわいい”双子との3SHOT公...の画像はこちら >>



1月14日、中川翔子がInstagramを更新した。



中川は、自身のInstagramアカウントにて、「双子が、ふた語でなにか話してるよ!!」「かわいい!ふたごならではのかわいさを堪能させていただけてる成長!手をつないだ?みたい!」「二卵性双子、かわいいです 大変だけど信じられないくらいかわいい」と綴り、双子の息子が向かい合って声を出している様子や、息子それぞれの写真などを公開。



続けて、「いままでなにげなくできてた自分の時間や自由時間が全てなくなったことにびっくりしてるけど それも親になるということなのだろうね」「二人がかわいいからなにもかも報われる でもヘルプがあるからなんとかなっている状況」などと綴り、双子の子育てに奮闘する近況も明かしていた。



この投稿に対し、コメント欄には、「双子ちゃん可愛すぎます」「大きくなった」「癒されたーー」「お目々がしっかりしてる~」「尊すぎる」などの声が寄せられていた。



中川は、タレント、女優、歌手として、テレビ・イベントなどでマルチに活躍。2023年4月に結婚を公表し、昨年9月には双子の男児を出産した。SNSでは、子供たちの様子や日々の育児で感じたことなどを積極的に発信している。





この投稿をInstagramで見る



中川翔子(@shoko55mmts)がシェアした投稿



編集部おすすめ