佐野勇斗、M!LKメンバーと見た初日の出SHOTにファン感動「最高のグループ」「5人の絆に涙」

佐野勇斗、M!LKメンバーと見た初日の出SHOTにファン感動...の画像はこちら >>



1月28日、M!LKの佐野勇斗がInstagramを更新。同日放送のTBS系『ニノなのに』のロケでの写真を公開し、反響を呼んでいる。




昨年の大晦日は、『第76回NHK紅白歌合戦』に出演後、走って移動し、TBS系『CDTV ライブ!ライブ!』に出演したM!LK。今回の『ニノなのに』では、そんなハードなスケジュールをこなしたM!LKが、初日の出を見るために自転車で横浜港まで移動するという企画が放送された。



この日の投稿で、佐野は同企画を振り返り、「きつかったけどめちゃくちゃ楽しかったなぁ」「5人で見たこの景色は言い表しようのない感動がありました。」「頑張ってきてよかったな」「もっとすげえ景色たくさん見ようね。」としみじみ綴り、M!LKメンバー全員で初日の出をバックに肩を組む5ショットを公開。



続けて、「撮影終了後、秒で爆睡するこいつら。愛おしいかよ」ともコメントすると、船の中で眠っているメンバー4人の姿も掲載していた。



この投稿に対して、ファンからは、「最高のグループ」「とっても素敵で感動しました」「みんな最高に格好良かった」「めっちゃいい写真」「5人の絆に涙」「疲れて爆睡してるM!LK可愛くて愛おしい」など多くの反響があった。



俳優業と並行し、5人組ダンスボーカルグループ・M!LKのメンバーとして活動中の佐野。M!LKとしては、現在グループ史上最大規模のアリーナツアー「M!LK ARENA TOUR 2025-2026『SMILE POP!』」を開催中だ。



画像出典:佐野勇斗オフィシャルInstagramより

編集部おすすめ