木村拓哉、“顔に出やすい”意外な?性格を明かす「わかりやすいことになってるらしく」

木村拓哉、“顔に出やすい”意外な?性格を明かす「わかりやすい...の画像はこちら >>



2月4日放送のフジテレビ系『ノンストップ!』に、木村拓哉がVTR出演。自身の性格について分析した。




番組では今回、3日に開催された映画『教場 Requiem』(2月20日公開)のカーペットアライバル&完成披露試写会の様子を放送。同作で主演を務める木村にインタビューする場面があった。



この中で、適正のない人間をふるい落とす冷酷無比な警察学校の教官・風間公親を演じる木村に、“現実でふるい落とされるほど向いてないなと思うことはあるか?”という質問が投げかけられた。



これを受けて、木村は、「こういうお仕事をさせていただいているにも関わらず、顔に出やすいので」「“なんだコイツ”って思った時に、なんかわかりやすいことになってるらしく」「気づいたら(わかりやすい顔に)なってます」と明かしていた。

編集部おすすめ