5児の父・杉浦太陽、初節句を迎える次女用の“雛人形”を購入「もう1個買いました」

5児の父・杉浦太陽、初節句を迎える次女用の“雛人形”を購入「...の画像はこちら >>



3月1日放送のTOKYO FM『杉浦太陽村上佳菜子 日曜まなびより』にて、杉浦太陽が次女の初節句について話した。



番組冒頭、“雛祭り”の話題になると、杉浦は「うちの第5子が初節句です。

女の子なんで」「だから、長女の時からの雛人形は長女用にしようと思って、もう1個買いました」と明かした。



その上で、「最近の雛人形さ、小っちゃいの。コンパクトなのよ。1段です。1段の中で完結出来て、で、もうそのまま仕舞えるみたいな」「うち的にはすごいありがたいよね」と話していた。

編集部おすすめ