21日に放送されたニッポン放送のラジオ番組『オールナイトニッポンサタデースペシャル 大倉くんと高橋くん』内で、関ジャニ∞の大倉忠義と高橋優がトークを展開した。
番組内では、関ジャニ∞のドームツアーが始まったことに触れ、高橋が「はじめてみて、何か変わったことはありました?」と、大倉へ質問。
大倉は「お客さんがすごく緊張されてるなっていう感じはしましたね」「僕らも(緊張は)ありますけど、どう見ていいんだろうっていうのもあるだろうし、1発目がショッキングだと思うしね、目にした僕らっていうのもね」と、涙を見せているファンにもらい泣きしそうになったと振り返った。
そして、高橋が「6人での関ジャニ∞っていうのもできてるんですか?」と、渋谷すばるがいなくなった6人体制についても聞くと、大倉は「整理ついてたのかなと思ってたけど、整理ついてなかったのかもなって思う部分もあったし」と、意外な戸惑いがあったと告白。
続けて大倉は、ライブでファンと顔を合わせてパフォーマンスや言葉を届けることで「だんだんと整理がついていくもんなのかなって」「僕らが前を向いてないと、(ファンは)どこについていっていいんだっていうような思いをして欲しくないし」と、これからの意気込みを語った。
また、高橋が「万が一安田くんがちょっとでも不調を、無理しようものなら俺がステージの外に連れ出す!みたいなことおっしゃってたじゃないですか。その辺は大丈夫そうですか?安田くんはお元気にされてますか」と、手術を公表した安田章大の様子についても質問。
大倉は「ヤス元気だし」とも前置きながら「俺は立ってるだけでいいと思うんですよ」「体調第一に考えますから、メンバーとして友達として」「普通だったらステージに立てる様な状況じゃないから」と、安田の体調を気遣った。
さらに「それでもし文句言われたら、もっとできるだけやってよっていう人がいたら、全員で背負っていくよという感じなので」と、メンバー全員で安田を気遣って行くと強い意志を覗かせていた。
関ジャニ∞は9月5日にニューシングル『ここに』をリリース。この楽曲はWANIMA提供曲となっており、関ジャニ∞6人体制初のシングルとして、WANIMAの初の他アーティスト提供曲としても注目を集めている。