
5月6日に放送されたNHK『LIFE!~人生に捧げるコント~』にジェジュンが出演した。
番組の中で、ジェジョンは一切通訳なしでコントに挑戦し、共演者から絶賛を受けた。
また、そのような場合に「ジェジュンさん、さっきのお話は理解してますよね?」と聞かれた場合は、正直に「すみません」と謝ると語り、“すみません”という日本語に対して「ホント好きなんですよ」とコメントした。
この話題を受け、コントで共演したムロツヨシは、ジェジュンが謝罪や呼びかけなど、様々なニュアンスの「すみません」を使い分けていたことに感心したと語った。
ジェジュンは「(すみませんは)よく使うんですよ」と話し、呼びかけた人物がなかなか来ない時の“怒りの感情を込めたすみません”を披露してみせ、ウッチャンナンチャンの内村光良ら出演者は「使い分けができてる」と感心した様子を覗かせた。