三浦翔平が嵐・松本潤に“直談判”したこととは?「あれ出たい!」

5月29日に放送されたNACK5『三浦翔平 It's 翔 time』に出演した三浦翔平が、松本潤とのエピソードを語る場面があった。



番組の中で、三浦は「あれやりたいの!“THIS IS MJ”。

MJ対決」と切り出し、続けて「『嵐にしやがれ』で、潤さんがカッコイイアクションをするの。対決するやつ」と補足して、松本とゲストが“どちらがカッコイイ男か”を決めるべく、さまざまな企画で対決していくコーナーに出演したいと明かした。



さらに「『あれ出たい!』って潤さんにこの間言ったんですけど。(松本は)『出て』とは言ってたけど…なんか番組ないとオファーないから、出れないかなあと思って」とし、出演する番組などの宣伝が無いと出られないのではないかと語った。



続けて「じゃなくてもオファーがいただけたら全然出る!」と番組を宣伝するという目的が無くても出演したいと話し、意欲を覗かせた。

編集部おすすめ