出川哲朗、ドッキリを受けるクロちゃんに嫉妬?「俺は正直…」

5月30日、テレビ朝日系『アメトーーク!』に出演した出川哲朗が、安田大サーカスクロちゃんについて語った。



今回は“バラエティ観るの大好き芸人”と題し、出演者がエピソードトークを展開。

この中で、出川はTBS系『水曜日のダウンタウン』を話題にあげた。



出川は「俺はいつも思ってるのは、クロちゃんに対するドッキリ。あれ、みんなゲラゲラ笑ってすごい喜んでるけど、俺は正直見ててジェラでジェラでしょうがない」とコメントし、ドッキリを受けているクロちゃんに嫉妬すると明かした。



続けて「それぐらいやっぱ、クロちゃんの活かし方なんて、もう絶品だと思う」と話すと、アンガールズ田中卓志は「クロちゃんの受け皿を作ったのは初めてですよね、あの番組が」と語り、番組の功績を讃えた。

編集部おすすめ