滝沢カレン、明石家さんまと食事する“条件”とは?「相当調子良ければ…」

滝沢カレン、明石家さんまと食事する“条件”とは?「相当調子良ければ…」

6月18日、日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』に滝沢カレンが出演した。



番組の中で、ベッキーはロケで仲良くなった出演者との打ち上げなどを期待するも、「終わった瞬間『お疲れっしたー』って行かれると『あ、ビジネス上か』みたいな」とし、本番中しか仲良くしてくれない共演者がいると話した。



さらにベッキーは「ぶっちゃけ、御殿の後とかも焼肉連れて行ってくれるかなとか、期待はちょっとはありますよ」とし、同番組の収録後にも、MCの明石家さんまが食事に誘ってくれるか期待してしまうと話した。



これに対し、さんまは「今日もこうして(話を)聞いてるけども、これ番組やからやで」と話し、「滝沢、俺とマンツーマン嫌やねんやろ、ご飯行くの」と滝沢カレンに話を振ると、滝沢は「まあ、相当調子良ければ行きますけど…」と発言し、スタジオは笑いに包まれた。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 滝沢カレン Instagram
  2. 滝沢カレン バラエティ番組
イータレントバンクの記事をもっと見る 2019年6月20日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「滝沢カレン + Instagram」のおすすめ記事

「滝沢カレン + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「滝沢カレン + バラエティ番組」のおすすめ記事

「滝沢カレン + バラエティ番組」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「ダレノガレ明美」のニュース

次に読みたい関連記事「ダレノガレ明美」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。