ゼロイチ所属・真島なおみが妄想デート企画で豊満ボディを披露、大胆アザーカットが公開

ゼロイチ所属・真島なおみが妄想デート企画で豊満ボディを披露、大胆アザーカットが公開
拡大する(全1枚)
ゼロイチファミリア所属の真島なおみが、3月16日(火)発売の『週刊SPA!』(扶桑社)の特集「このあと、どうする?」に登場している。今回、アザーカットとコメントが届いた。

【写真】真島なおみの豊満なランジェリー姿

AV好きを公言し、撮影の企画会議にも案を出すなど一風変わったスタイルで注目されているゼロイチファミリア所属の“ドール系美少女”真島なおみ。端正な顔立ちと豊満なバストでSNSを中心に人気を集めている。

『週刊SPA!』の妄想デート企画「このあと、どうする?」では、濡れたスポーツウェアや、ランジェリー姿を披露。撮影中のエピソードについて真島なおみは「外で雨を降らせての撮影があったのですが、本当に本当に寒かったのが1番の思い出です。でもスポーツウェア×濡れって個人的にとってもエロスだと思うので、気合を入れて頑張って撮影しました」とコメント。

今後挑戦してみたい企画については「王道ではあるかもしれませんが、バーカウンターからいいホテルへ移動して、艶やかに色っぽく背徳感のある撮影がしたいです! 大人の関係を醸し出してみたいです」と語った。

舞台「左利きのエレン」など演技の仕事が多い中「いつもと違う誰かになる、誰かとして生きてみるのって気分転換にもなるしとっても楽しいです」とも語っている。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

エンタメNEXTの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク