日本一可愛いアイドル好き女子大生を決めるコンテスト「MISS UNIDOL CONTEST 2020-21」の結果が18日(木)に発表された。

【写真】日本一可愛いアイドル好き女子大生が決定、準グラほかその他の顔ぶれ【5点】

「MISS UNIDOL CONTEST」は、大学対抗女子大生アイドルコピーダンス日本一決定戦「UNIDOL(ユニドル)」と日本最大級のミスコンテストに特化したポータルサイト「MISS COLLE」がコラボしたコンテスト。


UNIDOLには、慶應義塾大学・早稲田大学をはじめとした全国の大学サークルが出場しており、学生団体主体のイベントとしては日本最大級を誇る。年間総動員数は2.3万人を超え、昨年はBS日テレにてドキュメンタリー番組を共同制作するなど、年々規模を拡大している。

今回、そんな全国の大学コピーダンスサークルの中から「MISS UNIDOL CONTEST」グランプリに輝いたのは、九州産業大学・QanvaSに所属するくらげさん。準グランプリには青山学院大学・花色日和に所属するあかねさん、審査員特別賞には桜美林大学・Likeに所属するほのかさんが輝いた。

グランプリのくらげさんは、「ミスユニドル決勝、沢山の応援ありがとうございました。みんなで掴んだ九州初グランプリ本当に嬉しいです」と喜びのコメント。準グランプリのほのかさんは「皆さんと一緒に頑張れたこの期間が私にとって何よりの宝物です。本当に沢山の応援と準グランプリありがとうございました」と感謝のコメントを寄せた。

また準グランプリのほのかさんはモデルプレス賞をW受賞、ミスコレ賞は同志社女子大学・Pichicartのみゅうてぃさんが受賞した。

【あわせて読む】ミャンマーハーフの美少女・宮崎あみさ、初グラビアから“エモい”制服アザーカットが公開
編集部おすすめ