【写真】我妻ゆりかの美バスト弾けるアザーカット【4点】
今回の『週刊プレイボーイ』は所属のタレント13名が登場するゼロイチファミリア特集号。我妻ゆりかは、生まれつき感音性難で幼い頃から補聴器をつけて生活をしている。もともとコンプレックスだった補聴器・難聴を、今では個性の一つとプラスに変えて活動をしており、両耳に補聴器をつけながら活動する姿がTBS『情報7daysニュースキャスター』放送され話題になった。
『週刊プレイボーイ』では天真爛漫な笑顔で豊満な美バストと極上のボディを披露している。
* * *
ーー『週刊プレイボーイ』ゼロイチジャック号に掲載おめでとうございます!
我妻 2019年に川崎あやさんが引退してからの『週プレ』ジャックですね。ありがとうございます! 川崎あやちゃんが引退する前の『週刊プレイボーイ』のゼロイチジャックを見て自分も参加したいと思ってたので撮影が決まった時はすごく嬉しかったです。そして、私の好きな事務所ゼロイチファミリアと、そんな大好きな皆の中に入れたことがとても嬉しいです!
ーーお気に入りの衣装はなんですか?
我妻 白のワンピースです。とてもエレガントで今まで着たことがないような衣装だったのでお気に入りです。白だと可愛らしいイメージもあるのに大人っぽくなれるんだ…って思いました。近くの海にも行って「かけっこね!」って私が急に言って、カメラマンさんとみんなを置いて、走ったのも楽しかったなぁ。ぜひ皆さんに見て欲しいです!
ーー読者へ一言お願いします。
我妻 たくさんの衣装を着た私をたくさん見ていただけたらなぁと思います。
【合わせて読む】補聴器をつけた天使・我妻ゆりか『ヤングガンガン』の“えちえち”で大胆なアザーカットが公開