【写真】発表会で笑顔で話す乃木坂46 齋藤飛鳥、梅澤美波、遠藤さくら、賀喜遥香【16点】
この日のイベントでは、Xperia専用のスマートフォン差し込み型ビジュアルヘッドセット「Xperia View」で視聴できるオリジナルVRコンテンツ「いつか混ざりたいものです」を発表。
コンテンツ撮影を振り返り、齋藤は「賀喜ちゃんがすごい変な子なんだなっていうのを、その日の撮影で気付きました」と告白。賀喜は苦笑いを浮かべ、齋藤は「すごいすっとぼけてる。なんかちょっと抜けてたり、意味わかんない発言を連発してた。ちょっとテンションが高かったのかわかんないですけど、そういう子なんだというのを初めてその日知りました」と打ち明けた。
また梅澤は「いつか混ざりたいものです 教室篇」について「久しぶりに教室で撮影しました。この4人で誰ひとり現役の高校生とか中学生はいないけど、みんなまだまだ学生いけるなって思うくらい割りと馴染んでたんじゃないかな」と満足げ。しかし齋藤に「あなたはちょっと大人すぎた」と指摘されると、梅澤は「そうですね。私はちょっと場違いかなと思ったんですけど(笑)、でも意外と楽しめた」と笑った。
遠藤は「賀喜遥香ちゃんと2人での撮影が多かったんですけど、教室というのもあって、2人で放課後を過ごしている気分になれて、すごくリラックスして撮影できました」と報告。賀喜も「普段はシャキッとしなきゃというか、緊張感に置かれると(背筋が伸ばして)フッとなるんですけど、この撮影の時はカメラとメンバーしかいなくて、普段のお話している感じに近い」とリラックスした雰囲気での撮影を振り返っていた。
さらに齋藤は「ファンの方たちは絶対に観た方がいいコンテンツだと思うので、当然観ていただいた方がいいかなと思う」とアピール。
【あわせて読む】乃木坂46の新曲『最後のTight Hug』のMVが公開、生田絵梨花が最後のセンター【動画】