【写真】鏡に映る姿もセクシーな横山由依の"大人"キャミソールショット
2015年12月8日から2019年3月31日までAKB48グループ2代目総監督を務め、11月27日にパシフィコ横浜で卒業コンサート、12月9日にAKB48劇場で卒業公演をおこなう横山由依。
今回、解禁されたのは綺麗な美肌を露わにした黒のキャミソール姿。ホテルの部屋で撮影された写真は大人の色気が溢れ出ている。
▼横山由依コメント
「卒業メモリアルブック『深夜バスに乗って』では、思い出の地での撮影のほかに、ホテルの部屋で黒のキャミソール姿でちょっと大人っぽい表情の私も撮っていただきました。いままでに公開されてきた写真とはまた違う、しっとりと落ち着いた雰囲気で撮影していただきました。緊張感とリラックス感のどちらもある写真でお気に入りです。いろんな表情を楽しんでいただけたら嬉しいです。
撮り下ろしグラビアのほかにも、秋元康先生や現総監督の向井地美音ちゃんとの対談など盛りだくさんな内容になっています。
また、私も本が出来るまで知らなかったのですが、AKB48のメンバー全員や卒業した先輩、お世話になったスタッフさんからのメッセージもあって、とても嬉しかったです。まさに私の12年のAKB48での思い出がぎゅっと詰まった一冊になっています」
【あわせて読む】AKB48 横山由依の卒業メモリアルブックが発売決定「12年の思いがぎゅっと詰まった一冊」