【写真】兼近大樹と、藤田ニコルの最強ツーショット
EXITの“かねち”の愛称でおなじみ、兼近大樹。
年末年始ということもあり、大忙しの中で行われた撮影。兼近は2回目の登場ということもあり、前回より落ち着いた雰囲気でポージング。「にこるんと一緒なら、今日の撮影はぜんぜん余裕~」と、カメラマンからのポーズ指示にもノリノリで対応した。息がぴったりと合い、シンクロしている写真に2人は「来年はViViの表紙狙っちゃう~!?」と大満足の様子を見せた。
即興で組んだ理想のコーデでは、兼近が組んだ直球のモテコーデに藤田は恥ずかしくなり苦笑い。焦る兼近に対し「どんなコーデでも着るから大丈夫! 好きに組んでいいよ」と藤田。それぞれが組んだコーデは、誌面で公開されている。
また、結婚に興味はないと話す兼近に藤田がツッコミをいれると、「まあ、相手がしたければするよ~」と本音がぽろり。
さらにライティングの調整中の待ち時間、兼近が突如ジェンガで遊び始め、藤田も参戦。ジェンガは藤田が圧勝し、「にこるんそれはずるいよ~」と悔しがる兼近。他にも、おもむろに兼近がけん玉で遊びだし、藤田も「久しぶりだ~」とけん玉に挑戦。
同号の表紙には、10年間専属モデルとして同誌を盛り上げた八木アリサが登場。今回、ついに『ViVi』を卒業する。
【あわせて読む】EXITが吉本所属お笑いコンビとして唯一のファンクラブ開設「半年以上かかっちまった!」