【写真】極楽とんぼの2人に本音と今の悩みを打ち明ける加護亜依
『迷えるとんぼちゃん』は、2019年から放送された『極楽とんぼのタイムリミット』での人気企画「加藤浩次のお悩み相談室」がパワーアップし、極楽とんぼの2人が毎回ゲストと本音でぶつかり合う、超爽快お悩み相談バラエティ。芸能界の荒波を乗り越え、30年以上生き抜いてきた極楽とんぼが、ここでしか語られない芸能人のリアルを覗き見し、悩みに切り込む。
幼い頃から国民的アイドルとして活躍し、現在は34歳で2児の母となった加護。21年ぶりに再会した加藤浩次は、「加護ちゃんは不良というイメージだった」というありのままの印象をぶつける。
加護の人生年表を振り返りながら、「喫煙のきっかけは?」「謹慎中はどう過ごしていたの?」など過去の騒動にも直球で質問。加護は本音とともに、アイドル時代のイメージを経て現在抱える悩みも打ち明ける。また、謹慎中に訪れたロサンゼルスで偶然出会ったハリウッド女優・ウィノナ・ライダーからかけられた、衝撃的な一言も告白する。
一般視聴者から寄せられた加護へのVTRでは、同じく元モー娘。メンバーである辻希美や矢口真里の名前が上がる場面も。「辻ちゃんとは今も仲が良い?」「矢口さんのことはどう思ってる?」など率直な質問が投げかけられた。
番組後半には、加護のプライベートにも密着。
さまざまな本音と悩みを打ち明けた加護に対して、極楽とんぼの2人が出した答えとは…。ABEMAバラエティ公式YouTubeでは、収録後の感想や、収録前後の密着映像など、本編では見られないゲストの様子も公開中だ。
【あわせて読む】清原和博が極楽とんぼに本音を吐露「自分ならやめられると思っていた」「KKコンビは仲が良かった」