【写真】奇跡のスタイルでグラビア界を席巻中、NMB48本郷柚巴の撮り下ろしカット【5点】
――印象的なシチュエーションの撮影はありますか?
本郷 柚子がたくさん入っているお風呂での撮影です。どっからそんな柚子持ってきたんやろっていうくらい、たくさんの柚子がお風呂に浮かんでいました。名前に「柚」が入っているので、そういう機会が何度かありました。
――こんな撮影をしてみたいという希望は?
本郷 制服の下に水着を着て、そのままプールに飛び込んでみたいです!
――グラビアを始めてから、心境の変化はありますか?
本郷 コンビニに行って、自分が表紙の雑誌が置いてあると、不思議な気持ちになります。「あっ、自分がいる!」って。あと、難波の街を歩いていると、声をかけられることが多くなりました。「グラビアで知りました」という方がほとんどで、中には「NMB48の情報もチェックするようになりました」という方もいらっしゃいます。
――普段から撮影のために気をつけていることはありますか?
本郷 食べることが大好きで、特にお肉が大好物なんですけど、我慢できなくなったら食べちゃうので、炭酸水を飲んで、おなかを膨らませるようにしています。
――運動をしたり、エステに通ったりは?
本郷 運動は苦手ですけど、筋トレはしています。
エステには通っていないけど、自分でマッサージしています。二の腕や足を特にほぐしています。ただ、お風呂上りに柔軟をするようになったら、体が柔らかくなりました。
――理想の体はありますか?
本郷 上西怜ちゃんの体が好きです。足はすらっとしているのに、胸がちゃんとあるっていう。女性らしい体つきをしているなと思って、撮影で一緒になると、ちらちら見てしまいます。本人にはバレないように(笑)。
――本郷さん自身、メンバーから羨ましがられたりは?
本郷 楽屋で着替えていると、ちらちら見られます。見られることはもう慣れたので、「今日も見てるわー」と思いながら着替えてます(笑)。
――去年、卒業した白間美瑠さんは後輩をボディチェックすることでおなじみでしたけど、いかがでしたか?
本郷 卒業前にグラビアでご一緒した時、ひたすら触られました。
――グラビアでの目標は?
本郷 表紙ジャックです! 去年の夏、えなこさんが表紙ジャックをされているのを見てやってみたい!と思いました。あとは写真集を早く出したいです!
▽本郷柚巴
2003年1月12日生まれ、大阪府出身。NMB48チームM所属。趣味は料理、音楽を聴くこと。今後の目標は「グループの顔になること。もうひとつは十代のうちに写真集を出すこと! そうすれば、もっともっと外のファンの方を引っ張ってこられると思うので。とにかくNMB48のファンを増やしたいんです!」
【前編はこちら】強烈なインパクトで各誌グラビアを席巻、NMB48本郷柚巴「一度は埋もれかけた6年、苦労人の素顔」