【写真を見る】「昭和の巨乳」東雲うみ、しっとり色気のランジェリーショット
『週刊ポスト』×『NEWSポストセブン』の「美尻グラドル総選挙2020」企画でグランプリを獲得した東雲うみ。むっちり丸みヒップに豊満なGカップバストも持っており、二刀流グラドルとしても話題を集めている。
東雲は「本日発売の #週刊SPA みうらじゅん×リリーフランキー『グラビアン魂』8Pも掲載されてます~!! すごいカット満載なので是非みて……」「腰に、食い込んだヒモの痕があるのがポイントです」とTwitterを更新。紐が食い込んだ腰の肉感がたまらないランジェリーショットを公開した。
投稿には「肌の柔らかさを残しながらちゃんとしまってて凄い」「美の迫力が凄い」「通常の三倍さらにセクシー」「腰周り最高過ぎる」などの声が寄せられている。
【あわせて読む】「ギャップ萌えってこういう事」東雲うみ、圧巻バストを露わにした脱衣ショットにファン歓喜