【写真】『愛を君に、愛を僕に』で熱いパフォーマンスを魅せるSKE48【24点】
『愛を君に、愛を僕に』は、SKE48としては2009年の『手をつなぎながら』公演、『制服の芽』公演、2011年の『ラムネの飲み方』公演以来の第4弾、約11年ぶりのオリジナル公演だ。
また、本公演に対する自信と覚悟、そして本気度を示すアクションとして、6月11日(土)の公演で『#SKE48全額返金保証公演』を開催することも発表された。公演に対するチケット料金を返金保証することは、SKE48にとって初めての試みだ。『#SKE48全額返金保証公演』のチケットは、5月30日(月)より応募受付開始となる。
【あわせて読む】SKE48 古畑奈和がグループ卒業を発表「アイドルとして最後までかっこよくあり続けます」