【写真】水着姿でこちらを見つめる工藤美桜、ほか誌面カット【7点】
『旬撮GIRL Vol.11』は、「週刊SPA!」で撮り下ろした水着グラビアをまとめた写真集シリーズ。
舞台となったのは歴史を感じる旅館。閑散とした温泉街を散策した後は、二人だけの至福のひとときを過ごすことに。はだけた浴衣から太ももが露わになるドキドキカットや、2人きりの客室内で少し恥ずかそうにワンピース水着を披露する姿、エメラルドグリーンのビキニで一緒に湯船に入る瞬間など、見事な“しっぽり”感が表現されている。
工藤美桜は、「自分がすごく素な状態でいれた撮影でした。飾らず撮影ができ、ふとした表情がありのままだなぁと感じました!全体的にとっても柔らかい雰囲気なお写真で、優しいきもちでいれたのが伝わるのではないかなと。少しでも皆さんの心を癒し、ほぐせたらと思います!!」と、コメントした。
また、「ナナランド」峰島こまきの昨秋に撮影したグラビアも掲載。落葉の中を遊歩したり、落ち葉を集めて焚火にも挑戦した。純白ビキニ&ポニーテールという最強コンボで外気浴を楽しむなど、日本の秋を存分に楽しむ姿が収められ、ギャップ溢れる爽やかなスカイブルーの水着も披露している。
峰島は「今年の『週刊 SPA!』2/1 号で掲載させていただいた時の未公開カットが『旬撮GIRL』にて登場です! いつも応援してくださる皆様のお陰です。本当にありがとうございます! 去年の秋に私の出身地静岡県にて撮影をしました。寒い森の中での秋らしいカットや、自然の中でたくさん楽しいことに挑戦したのですが、少し大人なカットや水着もビビットピンクだったりいつもと違う自分が見れてすごく素敵な仕上がりになっていると思います。
今回、『週刊 SPA!』の表紙争奪戦の企画で皆様のお陰で優勝することができナナランド全員で表紙を獲得することができた号で、一緒に掲載していただいた私にとってすごく思い出のある撮影です。今後とも皆さまに素敵なお知らせがたくさんできるよう頑張っていきますので、と応援よろしくお願いいたします!」コメントしている。
他にも、“日本一のレースクイーン”の称号を持つ川瀬もえの圧巻の水着グラビアや、妄想撮シリーズ「このあと、どうする?」では、人気作家たちとグラドルがコラボも。ゼロイチファミリアに所属し、イラストレーターとして活躍する竹内星菜は、昼下がりの中華街デートを楽しむ可愛い彼女を演じた。西野未姫は、「最近、喧嘩してくれないね」と意味深なセリフを放つ大人な美女を熱演。
ビキニはもちろん、かわいいデート服から浴衣姿、ランジェリー姿なども披露し、盛りだくさんの一冊となっている。
【あわせて読む】"美しすぎるラウンドガール"雪平莉左、『FLASH』で初W表紙で登場