【写真】齋藤飛鳥、山下美月、与田祐希、遠藤さくら、賀喜遥香がカップスターの新TVCMに出演【21点】
新TVCMでは乃木坂46の齋藤飛鳥、山下美月、与田祐希、遠藤さくら、賀喜遥香が出演し、お揃いの赤色のスポーティーな衣装を身にまとい、巨大なカップスターの上でコミカルかつ可愛い「ニュニュダンス」を踊る。
今回のCMのためにオリジナルで考えられた「ニュニュダンス」の振付はパワーパフボーイズが担当。キュート×シュールをイメージしたダンスとなっており、メンバーからも「今回のダンスはポップでキャッチーだし、踊っているみんなが可愛く見える」と好評。また音楽はmeiyoが手掛けた。長く愛されてきた「カップスター」のサウンドロゴに新たな可能性をフュージョンするようなイメージの楽曲となっている。5人で踊る可愛らしいダンスや、美味しくなったカップスターの旨さを伝える表情に注目だ。
齋藤飛鳥は「今回のダンスはポップだし、キャッチ―だし踊っているみんなが可愛く見える振りをパワーパフボーイズさんにつけて頂きました。もっと沢山のメンバーと一緒に踊ったら可愛いのにと思いました。みんなに真似をしてもらえたら嬉しいです」とコメント。
推しカップスターについて山下は「醤油も美味しいし、味噌も美味しいし、旨塩も美味しいし、豚骨も美味しいし...贅沢な悩みなんですけど発表します。豚骨です!」と回答すると、「なんで豚骨なの?」と齋藤から突っ込みが。
リニューアルしたカップスターについて与田は「旨みがギュッと凝縮されていて、箸が止まらないです。一気に食べちゃいそうでした」と語り、遠藤は「醤油のコクがアップしているなって凄く思ったので、食べていて美味しかったです」と感想を述べた。
【あわせて読む】乃木坂46真夏の全国ツアーが大盛況で終了・賀喜遥香「こんなに愛に溢れている場所はありません」