【関連写真4点】主演・山田涼介ほか、川栄李奈、門脇麦、桜井ユキらの場面シーン
累計120万部突破の同名コミックが原作のドラマ『親愛なる僕へ殺意をこめて』。連続殺人犯を父に持つ主人公・浦島エイジ(山田涼介)の大学生がある日、自らが二重人格であることを悟り、“もう1人の自分”が殺人を犯しているかもしれないと底知れぬ不安にかられて、真相を明らかにしようと決意し、そこから驚がくの事実が次々と白日の下にさらされる、見る者に息つく暇も与えないどんでん返しのストーリー展開が見どころの二重人格サスペンスだ。
オフィシャルブログは7日、「バックハグ、正面バージョン。」として、山田が浅川をバックハグする鏡越しの2ショットを公開した。
投稿にはファンから「バッグハグ姿カッコよすぎる」「嫉妬&羨ましい」「ビックリするくらいイケメンすぎて二度見三度見」「言葉にならない」「バックハグ×正面=最強すぎる」などの声が殺到。
さらに、「ジェットコースターみたいな展開でドキドキしまくり!」「次回も楽しみ」といったドラマに対して期待の声も寄せられている。
【あとで読む】『親愛なる僕へ殺意をこめて』山田涼介、門脇麦との場面写真初公開「この距離感に熱出そう」