【関連写真】紺野彩夏&瀬戸利樹のキスシーン、ほか番組カット【11点】
『私たち結婚しました』は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組。
第10話では、結婚生活最終日の瀬戸と紺野の涙の別れの様子が放送される。
夫婦で過ごした自宅の片づけをしている中、瀬戸の提案でセルフフォトスタジオへ向かい、思い出の品々とともに写真を撮って思い出を残すことにした2人。夫婦に課された最後のラブミッションは「相手へ最後に伝えたい気持ちや言葉を、口の形を変えて一文字ずつ写真に収めてください」というもの。
最後のラブミッションを終え、それぞれ写真を確認しながらメッセージの答え合わせをする場面では、瀬戸が紺野の写真を見てまさかの5文字を回答し、なぜか紺野が恥ずかしがってしまう結果に。最後まで天然っぷり満載の瀬戸が答えた、愛の5文字に注目だ。
また、別れの時間が迫ってきた2人は夜の公園へ。そこで紺野は瀬戸へ手紙をプレゼント。いつもは年下ながら瀬戸をリードする一面も持っていた紺野だが、手紙を読み上げるうちに寂しさがこみあげて思わず涙。
震える声で「最後まで笑顔でいようと思ったけど…」と語りながらも、瀬戸への愛を語った。また、その様子を見て瀬戸も涙し…シリーズ初の夫婦ともに大号泣の感動のラストは必見だ。
最後まで“としあや夫婦”らしく過ごし、胸キュンと切なさがあふれ出す2人の結婚生活最終日の模様は、今夜23時から「ABEMA」にて無料で視聴できる。
【あわせて読む】芸能人同士が結婚生活『わた婚』プロデューサーに聞く、結婚モキュメンタリー番組の裏側