【別カット1点】泣き顔ショットで別れを惜しむ紺野彩夏&瀬戸利樹
『私たち結婚しました』は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組。今シーズンは、久保田悠来と貴島明日香、瀬戸利樹と紺野彩夏のペアの2組が結婚生活を送っている。
最終回放送前に「ついにお別れ」と題して瀬戸がブログを更新。「ついにこの日が来てしまいました 今日はなんとわた婚最終回の日です」と切り出しながら、「今日まで本当にいろいろなことがあったな。でもいつも笑っていた気がします」とお茶目な泣き真似2ショットとともに紺野との結婚生活を振り返った。
さらに紺野が最終回放送後に「大好きだよ」と題してブログを更新。「お別れの瞬間、利樹から手を引っ張ってハグしてくれました」と瀬戸との夫婦生活最後の瞬間について触れ、「すごくあったかくて、もうバイバイしなきゃいけないあの瞬間もお別れしたくないなって思ったよ」と心境を明かした。
また瀬戸との“最後のキス”についても「私から言っちゃったけど笑」とお茶目につづりつつも、「伝えた瞬間、勇気を出してくれて嬉しかった」とコメントした。
「私はどうしても先に利樹の前から去ることができなくて、『先に行って』って言っちゃった」という紺野。「いつでも私の気持ちを尊重してくれる優しい利樹が大好きでした。利樹と過ごした日々は忘れません」と瀬戸への想いとともに、大切なものを手にした夫婦生活最後の2ショットでブログを締めくくった。
これらの投稿にファンからは「もっと2人を見ていたかったのに」「2人の手紙はお互いを思い合っているのが良く伝わってきました」「最高の夫婦でした」「毎日幸せのお裾分けをもらって完全に推しでした」などの声が寄せられている。
【あわせて読む】『わた婚』瀬戸利樹、涙のお別れに紺野彩夏の言葉を唇でふさぐ強引キス