【別カット6点】八伏紗世、シャツから高密度バストをちら見せ
八伏紗世は、今年3月からSUPER GT「PACIFIC RACING TEAM」の一員としてレースクイーン活動をスタート。身長170cmで"10頭身レースクイーン"と各媒体で取り上げられ、フォロワーの方からは「やぶさや」の愛称で親しまれている。
──「010=(ゼロイチレイワ)」への掲載おめでとうございます。
八伏 ありがとうございます。この「ゼロイチレイワ」の連載企画には毎回色んなテーマがあるのですが、私はどんなテーマで撮影するんだろうって決まった時からすっごく楽しみにしていました。ゼロイチのみんなが連載されているのも見ていたので私も掲載していただけてすっごく嬉しいです。
──今回はどのようなテーマでの撮影でしたでしょうか?
八伏 私は、もしもアイドルを目指す普通の女の子だったら?というストーリーで撮影していただきました。この連載はまずゼロイチファミリアのみんなが今の世界線と違う世界線を歩んでいたら?というテーマがあって、そこから1人ずつ違うストーリーがあるんです。それに沿って撮影しています。私は小さい時本当にダンスレッスンを受けていたので、今回のストーリーは少し自分と重なる感じもあったりして。自分なんだけどちょこっと自分じゃない、みたいな感じが新鮮で凄く楽しかったです。
──撮影時のオフショット「ダンス部のやぶさや」が万バズと話題となっておりますがいかがですか?
八伏 万バズすっごく嬉しいです。
──いつも応援してくれる方々に一言お願いいたします。
八伏 いつも応援してくださり本当にありがとうございます。皆さん1人1人の応援のおかげで、やぶさやは今ここに居ることでできています。まだまだやりたいことも叶えたい夢も沢山あるので、これからも側に居てください。応援よろしくお願いします。
【あわせて読む】「ダンス部のやぶさやです」八伏紗世、“異次元スタイル”際立つ全身ショットに絶賛の声