声優の岡本信彦が、9月21日(木)発売の『女性セブン』(小学館)に登場している。

【写真】岡本信彦も登場している『女性セブン』35号表紙カット

『週刊少年サンデー』連載中の大人気 “後日譚” ファンタジー『葬送のフリーレン』のTVアニメが29日(金)より放送が開始される。
今回『女性セブン』では、同作で勇者・ヒンメル役を演じた声優の岡本信彦が初登場している。

岡本演じるヒンメルは主人公・フリーレンとともに魔王を倒した人物であり、困っている人を助けずにはいられない心の持ち主。岡本は、そんなヒンメルの言葉に「背中を押された」と語っている。

『女性セブン』ではインタビューとあわせて、“声が聞こえるグラビア”を掲載。本誌に掲載されているQRコードを読み取れば、ここでしか聞けない岡本の限定ボイスを、アザーカットとともに楽しめる。

ボイスは“おはよう”から“おやすみ”までの全4シチュエーションで、岡本と一日を一緒に過ごしている気持ちになれること間違いなし。さらに、翌週の29日配信の電子書籍版『女性セブン』では、本誌に掲載しきれなかったアザーカットのデジタル限定フォトブック10pも掲載される。

【あわせて読む】アニメ『鬼滅の刃』「柱稽古編」で新たな一面が描かれる? 新登場の「柱」3人の魅力を徹底解説
編集部おすすめ