【写真】玉山鉄二も絶賛した、久間田琳加の愛らしい歌唱姿【3点】
『バナナサンド』は、バナナマンとサンドウィッチマンのMC4人が旬なゲストをとことん楽しませ、他では見られないゲストの意外な一面を引き出すゲームバラエティ。
2024年初の放送は新春SPとして豪華ゲストが集結。久間田琳加は1月スタートの日曜劇場『さよならマエストロ~父と私のアパッシオナート~』の出演者として「新春!ドラマ対抗ハモリ我慢ゲーム」に登場。番組最強のハモリ隊につられず歌い切ることができるかを競う「ハモリ我慢ゲーム」に挑戦した。
久間田は「ラーメンを食べて油で喉を潤してきました!自信があります!」と意気込みを語り挑むも、見事に音程が外れハモリ隊につられてしまう結果に。しかし、その姿に共演者の玉山鉄二からは「CDに焼いて送っていただきたい」とコメントが出るほど久間田琳加の愛らしさがあふれる結果となった。
同シーンに対し SNS では「久間田琳加かわいすぎる」「笑顔に癒やされた」「ハモリ我慢大賞じゃないか?」など絶賛コメントが殺到した。
【あわせて読む】久間田琳加の2024年カレンダーが発売、”一泊二日旅”をテーマにナチュラルな魅力を凝縮