【別カット3点】横野すみれのニット×ランジェリー姿
女優・歌手・タレントとして、多くの雑誌のカバーを飾る横野すみれ。
今作では、冬空の中で情趣あふれたポージングを披露。『ふわふわもっちり』というタイトルが付いた通り、この時期ならではの暖かな素材“ふわふわ・もこもこ”のニット素材をまといながら、温かみのある描写を体現していく。
なおサブスクサイト・MySPA!では、3月のマンスリーガールとして、今作とは別の撮り下ろしグラビアカットが4週に渡り計100枚近く掲載されている。
また26日(火)発売の『週刊SPA! 4月2日号』では、カバーガールを務めることも決定。30日(土)には、雑誌発売記念イベントが開催される予定だ。
【あわせて読む】美スタイルにうっとり…横野すみれ、レッスン着&私服ショットにファン惚れ惚れ