【写真】北海道夕張で撮影、『週刊少年マガジン』グラビアカット【5点】
『魔進戦隊キラメイジャー』(テレビ朝日)で、“美しすぎる敵幹部”ヨドンナ役として話題を呼んだ桃月なしこ。8月30日(金)には、出演映画『映画 THE3名様Ω~これってフツーに事件じゃね?!~』の公開が決定している。
──『週刊少年マガジン』表紙出演おめでとうございます!
桃月 ありがとうございます!今年の春頃に初めて週刊少年マガジンさんで念願の表紙を飾らせていただいたのですが、またこうしてすぐに表紙で呼んでいただけてとても嬉しいです!
──今回はどの様な撮影でしたか?
桃月 今回は北海道夕張市で大自然に囲まれての撮影でした!撮影は7月だったので、暑すぎず寒すぎずですごく快適だったのですが、その分虫も元気だったりして、虫と格闘しながら撮影に挑んでいました(笑)。個人的には夕張で撮った廃線が印象に残っていて、普段、線路に降りることなんてできないから新鮮な経験をさせてもらったなあって。あと夕張メロン!最高に美味しかった!
──「ポケモンスタンプラリー2024」で色々な場所へ行かれていますね!
桃月 そうなんです!スタンプラリー押すために関東だと千葉や立川や大船まで行ってるんです(笑)。このスタンプラリー9月1日(日)までやっていて、STAGE1はもう達成出来ているのですが、STAGE2の浦和と大宮がまだ行けていなくて…今日このあと仕事終わりに急いでいこうとしてるんです(笑)。
エクストラステージで新幹線コース~六英雄編~もあるのですが、実はこっちにもちゃんと参加していて、新潟と仙台のスタンプを押してきました!毎週金曜おはスタでアニポケチャンネルのコーナーを任せられている以上、スタンプ全部集めたいなという気持ちで、友達と楽しみながらスタンプ集めしています!
──最後に一言お願いします!
桃月 いつも応援ありがとうございます!みんなが応援してくれるおかげで、こうしてまた表紙に戻ってくることが出来ました。9月1日(日)には表紙記念イベント、オンラインサイン会を開催させていただきます。また表紙に戻ってこれるよう、イベントも盛り上げてくれると嬉しいです!そして今回の写真の感想はぜひ #なしっ子ぐらし で聞かせて貰えると嬉しいです!
【あわせて読む】桃月なしこ、イチゴを塗りたくったフェチ撮影に挑戦「体中からいちごの匂いがしました」