【別カット2点】千姫役の天翔愛、本田忠勝役の父・藤岡弘、との2ショット披露
俳優の藤岡弘、の長女であり、モデルや女優として活躍する天翔愛。
天翔は21日、「桑名時代祭り ありがとうございました 3人での時代装束は初お披露目なので緊張しました。千姫として、時代行列の出陣式に参加させていただき光栄です。この時代祭りの灯火がいつまでも永遠に続きますように願いを込め、勝鬨をあげさせていただきました。会場まで会いにきてくれた皆、ありがとう!!」とInstagramを更新。父・藤岡弘、弟・藤岡真威人と『桑名時代まつり出陣式』を報告した。
投稿には「可憐で姫様そのものでかわいかった~ 全員そのまま大河で見たい」「皆さんお似合いですね 最強ファミリーですね」「戦国時代に実在しそう!」などのコメントが寄せられている。
【あわせて読む】藤岡弘、の長女 天翔愛、金髪ふわふわヘアでミュージカル『アニー』千穐楽を報告「ナイススタイル」