タレント・後藤真希の写真集『flos』(講談社)が、11月29日(金)に発売される。今回発売前重版が決定し、新規カットが公開された。


【写真】後藤真希の大人可愛さあふれるリラックスした写真集新規カットほか【8点】

1999年にモーニング娘。としてデビュー。13歳で芸能界入りし、アイドルとしてアーティストとして輝かしい時間を紡いできた後藤真希。デビューして25周年を記念した今作は、SNSで「相変わらず美しすぎる」「デビューの頃からずっと好き」「大人の魅力!」など反響の声が寄せられた。

また発売イベントのチケットも即完売。多数の問い合わせによる追加販売分もすぐに売り切れとなり、注目度の高さを感じるスタートになった。

大ヒット中の前作『ramus』もさらに版を重ね7刷になるなど期待が寄せられている今作は、冬の山形、そして夏の韓国・済州島でロケを敢行。後藤真希自身のアイデアも盛り込みながら撮影を進め、「自分自身をほどくリラックス時間」をテーマに開放的にゆとりあるひとときを楽しむ姿に追っている。

今回発売前重版が決定し公開されたのは、冬の寒い朝、浴衣をまとい眠そうな表情を見せるピュアな姿。そして夏、リゾート地でくつろいでいる様子を捉えたカット。どちらも39歳となった後藤真希の大人の透明感溢れる写真に仕上がっている。

【あわせて読む】「美しすぎる39歳」後藤真希、美脚伸びる全身ショットで“30代ラスト”の誕生日を報告
編集部おすすめ